--.--.-- / Top↑
結局台風は夜中に過ぎてったのであまり実感のないまま。
朝起きたら雨はもうやんでたんですが、風が強くて暴風警報出てたので様子見でした。
9時までに解除されたら幼稚園あるってんでニュースつけてたんだけど、8時半ごろ解除されたのでそこからのそのそと準備して幼稚園送ってってきましたよ。
途中友達が気にして、怪獣1号送ってってあげるよ~って様子見に来てくれたんだけど、2号は行く気満々だし、1号は起きるの遅くて準備できてないし。スマンノゥ。
まぁ朝送ってくのはちょうどいいお散歩でもあるしね。雨もあがってたし。
のんびりかなーと思って行ったら結構早い方でした。
みんなニュースみながらのんびりしてた模様。

台風も去ったし、明日の遠足はあるよな!ってんで午前中はちょっとお買い物へ。
水曜日に行こうかどうしようか迷ってたんだけど、今日にしといてよかったです。
明日は電車で行くので、登園時間厳守かつ、時間も早いのよー。
頑張って起きてお弁当作らねば。
お買い物ついでにホームセンターにも寄ってビオラの苗とか買ってきました。
毎年10連ポット苗を買ってるんだけど、寄せ植えにはちょうどよいサイズ。今年はスリットプランターにも植えようと思ってるので2つ購入。1つは2号に選んでもらってブルー系を。もう一つはたまには~と思ってパープル、レッド、ホワイトのやつを選んでみました。
花壇のアイビーとっぱらって植えなおすのに高さがほしいんで、コンテナ2段重ねして花壇に置こうかと思ってまして。
ビオラはこれで終了かなー。あまりたくさん植えると花ガラ摘みが大変だし。
スポンサーサイト
2009.10.08 / Top↑
Secret

