--.--.-- / Top↑
怪獣1号はお休みなんだけどビミョウなお天気。
久々の平日お休みなので、お散歩がてら買い物でも行くか~ってことでお店に遊びに行ってきました。
チラホラお友達にも会いましたよ~。
子連れで天気が悪そうとなると、おのずと行き先は決まってくる・・・。
ちなみに翌日聞いたのですが、USJもエラ混みだったみたいです。
みんな運動会で代休だもんね。

で、怪獣達ですがウロウロしてお昼食べてきただけだけどそれなりに満足した模様でした。
お友達に会ってちょっと遊べたのも大きかったかなー。

明日からは通常営業。
がんばらねば。
スポンサーサイト
2009.10.05 / Top↑
Secret

