--.--.-- / Top↑
どうやら近づいてきてるみたいっす。
gennao地方には明日が一番近づくんだって。
幼稚園は暴風警報が出たらお休みみたいです。
つか、大雨でも3匹連れて登園できないから自主休園かちら・・・。
とりあえず自転車だのプランタだのは一通り整理してみました。
後は寝る前に2Fの雨戸も閉めておかねば。

今日は怪獣1号は幼稚園は半ドン。
雨でお外もいけないし、のんびり過ごします~。

3号寝かせながらあちこち見てたら、バーバパパのDVD見てたはずの1号と2号がやってきて、プリキュアに変身しだした・・・
2009.10.07 / Top↑
Secret

