--.--.-- / Top↑
昨日はずっと熱あったんだけど、朝になったら怪獣1号と3号の熱は下がってました。
2号のがうつったんだったらそうだろうなぁとは思ったんだけど、見事に症状が一緒。
でも2号はここから夕方また熱が出て、翌日もちょっと熱があったのよね。
というわけで油断大敵。
とりあえず今日も幼稚園はお休みさせて、明日のスイミングもお休みつか振替します。
明日の幼稚園も念のためお休みさせようかなぁ・・・今の時期にお友達にうつしちゃったら悪いし。
なんか土曜も天気が雨っぽくて、このままだと来週に振替になりそな感じです。
ぶっちゃけ土曜に運動会やるより、水曜にやったほうがギャラリーは多少なりとも少ないだろうからいいという気はするものの、相方も確実にお休みできるかはビミョウ。園庭狭いのにえげつない人の多さだと聞いてるだけに・・・2号3号連れて無事観覧できるのでそか。

昨日、今日と涼しいので花壇いじれるかなーと思っていたのだが、苗がまだあまり揃ってなくて結局放置プレイ。
球根も植えたいのだが。
でもまだ咲いてる花をぶったぎるのもちとかわいそうかなーなどと思ったり。
いつも花壇や寄せ植えには10ポットセットで売ってる小ぶりのビオラの苗を使ってるんですが、今年はもう出てるのかまだチェックできてなくて。
お店に買いに行かねば。
苗が小ぶりなので寄せ植えにも使いやすいし、あまり上に伸びずにこんもり広がるので使いやすいのです。
アイビーも整理したのでトレリスかなんか欲しいところ。
立体に飾れるトピアリーのワイヤとかあればなーと思ったんだけど、意外とないのね・・・我が家の花壇の小物は陶器のオバケとナイトメアのジャック、トトロのプランタという感じなのであまりエレガントなものはヘン。どんなのがいいかなー。
スポンサーサイト
2009.09.30 / Top↑
Secret

