--.--.-- / Top↑
昨日、寝る前に怪獣3号に授乳しようと思ったら発熱してました。
授乳するとすぐわかるのよね。口の中が熱くなるから。
2号の風邪がうつっちゃったかなぁ・・・と思いつつ念のため寝てる1号も触ってみたら、こちらはセーフ。
突発もまだやってないし、どっちだろと思って朝になってみたら1号も発熱してました。
2号の風邪にケッテイ。
とはいえ、念のため病院には行かねばなりません。
油断してたら新型インフルエンザってこともあるかもだしね。
とはいえ、1人で3匹連れて病院にはとてもいけません。
2匹は熱出てへろりんちょだし、2号は口内炎で極悪だし。
そんなこんなで、急遽相方に仕事お休みしてもらって朝から病院行ってきました。
1号は最近熱出るとゲボすることが多くてさ。特に病院までの車がツライみたなの。今回もどうにか病院には行ったんですが、待合で横になって寝てました。珍しいなぁ・・・。
そして3号は待合のおばあさん達にお顔で相手してもらってやたらご機嫌。
アカンボって結構な熱出てても意外と元気なんだよねぇ。謎。
診察してもらったんですが、2号の風邪がうつったんだろうってことで、吐き気どめと食欲増進のお薬出してもらって帰ってきました。
家に帰ってからもほとんど1号は寝てましたよ。
あ、ついでに2号の口内炎も診てもらってお薬もらってきました。
彼女の場合塗らせてくれるかが問題だが・・・。

運動会も近いし、早く元気になっておくれー。
スポンサーサイト
2009.09.29 / Top↑
Secret

