--.--.-- / Top↑
昨日怪獣2号を病院に連れてった時に先生が、

「喉がねー、痛いはずなんだけどなぁ」

と症状のわりに痛がらない2号を不思議がってたそうなのですが、痛がり出しましたよ先生!
それも飲み食いしたがんないほどに!
子供ってみんなそうなのかもしれんが、2号は1号に比べても痛みとかに弱い感じなので、今回もヘロリンポン。
お腹にくる風邪→肘と来て今度は喉風邪・・・
なかなかスッキリしない・・・

はーやーくーげんきにーなーれーーー
2009.09.27 / Top↑
Secret

