--.--.-- / Top↑
怪獣2号は朝は熱も下がって38℃なかったんですが、相方が念のため病院へ連れてってくれました。
そしたら喉が赤いんで、喉の風邪でしょう~ってことでした。
1号にうつんないとよいのですが。
なんつっても来週は運動会。一生懸命練習して、家でも歌ったり踊ったり余念がないっつーのに、ここでダウンしてはあまりにかわいそう。

実は今日某子供服メーカーさんのファミリーセールに行く予定だったのね。
お友達から券をもらって、わたしゃそこの服が好きなのでちょっと遠いけど楽しみにしてたの。
が、この状態では行けず・・・
はぁああああ・・・・・
ごめんなさい、またこんなのあったら券下さい・・・めそめそ。

午後は2号がお昼寝したスキに相方が1号とお買い物へ。
その後2号が起きてきたので、私と2号3号でぷらっとお散歩行ってきました。
庭も大分整理しましたよー。
春花壇にむけてちょっとずつ準備しておかなくちゃね。
スポンサーサイト
2009.09.26 / Top↑
Secret

