--.--.-- / Top↑
朝起きたら怪獣1号が足が痛いって。
昨日だいぶ歩いて、大人でも足がだるいなーって感じだったんで、さすがに疲れたみたい。
実は今日も花火だけ行くか?!なんて言ってたんだけど、1号もこんなだし今日はのんびりするか~ということに。
庭の整理したり、近所に2号とチャリで買い物行ったり。
夕方外遊びしてた1号2号はドロンコで戻ってきましたが・・・赤土でとれにくいってのに!
お庭は春花壇に向けてちょっと整理したり、肥料混ぜ込んだりしなくちゃと思ってたのでちょうどよかったです。これでいつでもビオラ、ばっちこーい!
2009.09.21 / Top↑
Secret

