--.--.-- / Top↑
朝から保険屋さんに来てもらって保険の説明などしてもらいました。
なんつか素人で勉強不足でもう頭イタイ。
保障はちゃんと欲しいし、保険料払いすぎるのもヤだけど面倒なのもヤだ・・・んー。
ま、ぼちぼち考えます。
つか早く怪獣3号の学資保険入らねば。

午後からは近所のショッピングセンターでプリキュアショーやってたので、そちらには行かずトイザらスへ。
だってすげー人なのは目に見えてるし。
見る場所が狭いんで、えらいことになるんだよねぇ・・・まだ遊園地のキャラクターショーのが観覧席がしっかりしてるから見やすい。
トイザらスではオムツ買ったりあれやこれや。
で、その後お店まわって結局夕飯も食べて帰ってきました。

明日は花火とプリキュアのショー見に行く予定。
早起きして準備せねば。
2009.09.19 / Top↑
Secret

