--.--.-- / Top↑
今日は怪獣1号のスイミング。
来週は月イチの進級テストなんだって。ちなみに内容はバタ足の息継ぎだそうです。
まだちと難しいかなー。

終わってから子供達遊ばせつつ、ハハ達と話してる時に検診の話になりまして。
乳ガンとか子宮ガンとか。
主婦やってると年一回の強制健康診断もないし、意識して受診しないとだよね。
3号お産時にどちらも一応チェックしてるのですが、後は定期的に受診せねば。
ちなみにお産前とか間でも受診したことがありますが、マンモグラフィは未体験。
痛いとは聞くけどどうなのだろー。
つかその前に歯医者行かねばー。
通い出しちゃえばいいんだけど、それまでがねぇ・・・。
2009.09.17 / Top↑
Secret

