--.--.-- / Top↑
久々に幼稚園送迎で雨。
朝もだけど帰りも出ようと思ったら雨・・・怪獣2号がたまたま寄ってくれたチチハハの買い物にくっついてってたんで、3号連れて自転車で出ようと準備してたら雨降り出したので、帰って抱っこ紐に変えてとバタバタでした。
つかこの時期雨降ると寒いぐらいだね。
朝晩も寒いこと多いし・・・これまた風邪ひき注意です。

幼稚園は10月頭の運動会に向けて色々と練習をしてるようなのですが、今日は近所のドームまでかけっこの練習しに行ったそうです。んなこととは知らず長靴だったんだけど大丈夫だった模様。
で、その練習があれこれあるのでなんか帰ってからがすげー不機嫌な1号。
疲れるんだろうねぇ。
でも午後お迎えの時は家について一段落で15時ぐらいになるので、そこから昼寝させるのはビミョウな時間でねぇ。2号も大概お昼寝終わってるし。
つか今日は午前中3人でグースカ寝てたのだが。
明日は午前で終わりなのでちょっとお昼寝しといてもらわねば。木曜はスイミングもあるしなぁ。

運動会はダンスとかもするようで、休み明けから色々と趣向をこらして先生方が指導してくれてるようで聞いてると面白いです。
グッドラック大王(謎)から手紙が来てるらしぃ。
アロアロアロハらしぃ。
で、その手紙に色々書いてあって、それにならってダンスしたり色々してるらしい。
私はダンスも当日のお楽しみ~にしときたいのだが、風呂場とかで踊りまくる1号。
普段幼稚園の話聞いても反応ニブニブなのに、ここはその反応っすか!
さて、どんなぐあいに仕上がるんだろうね。楽しみです。
2009.09.15 / Top↑
Secret

