--.--.-- / Top↑
今日は久々にお友達に遊びに来てもらいました。
風邪だったのもあるし、幼稚園始まってしばらくバタバタだったのでホント久々。
ゆっくりママ友達ともおしゃべりできて楽しかったですよー。
怪獣達も楽しかったみたい。
またぜひ!

幼稚園は短縮が終わって通常の時間になったのですが、2号がお迎え行くのが待ちきれないみたいでさ。ま、夏休み中ずっと1号と2号はベッタリだったんだからそれもそうかとは思うのですが。まだ3号じゃ遊び相手にならんしなぁ。
姉ちゃん達が幼稚園の間、妹弟達と遊んでおくれ。
2009.09.14 / Top↑
Secret

