--.--.-- / Top↑
久々に本降り。
まぁ幼稚園の送迎がない週末に降ってくれる方がありがたいけどね。

今日は相方実家へ行ってきました。
義父さんがお誕生日なのでプレゼント渡しがてら、義母さんのおみやげもらいに~。
お盆に宮崎に帰省してたのでいつものお肉をいただいてきました。宮崎牛うめぇ。
ご飯食べがてらちょっとお買い物などにも行ってきましたよ。近くのトイザらスにベビーザらスが増えてました。ついでにプレイコーナーとかでも遊ばせてもらってきました。
雨なんで公園とかも行けないし、外でも遊べないしねぇ。
怪獣2号はここでSALEになってた靴を購入してきました。2号にはマンモスよりこっちのがイイ。NIKEのメリージェーンなのですが、1人で脱ぎ履きしやすそうだし、朝の手間が減るカモ?!
しかしNIKEはデカイ。1サイズ下げてもまだでかいぐらいってドーヨ。
スポンサーサイト
2009.09.12 / Top↑
Secret

