--.--.-- / Top↑
今日は幼稚園の後近所のお友達に誘われてお家に遊びに行ってきました~。
女子が何人か来るから一緒においでってんでね。
怪獣2号のお昼寝がどうかちら・・・と思ったのですが、お迎え前に昼寝したので一緒にお邪魔することに。
このお友達んちには小学生のお姉ちゃんがいるのですが、色んなアニメのなりきりお洋服が色々とあってそれが大人気でした。イトコのお姉ちゃんもいて、お下がりとかもあるんだって。1つとかだとケンカになりそうだが、セーラームーンやナージャもあってハハは懐かしい限り!みんなお着替えしてコスプレのまんま遊んでましたよ。
ちなみに1号はキュアホワイトのお洋服でなりきってますた。
2号はナージャ。
ああいうのって子供は欲しがるんだけど、時期すぎると遊ばないしと思うが、お友達とかと集まると盛り上がるなー。
しかし今日は見事に女の子ばっかり。
幼稚園世代の女の子だけで遊ぶってのも珍しいんですが、見てて面白かったよ。

そんでもって注文してたマンモス到着。
もふもふ、カワエェ。
ナディアと迷ったのだが、私の足の太さではジーンズインに不安があった(汗)ので、素直にマンモスで。スカートだとナディアのがカワイイがジーンズばっか履いてるしさ。
でも普通のクロックスよりもバックルがない分ちょっと脱げそうな感覚ありますが。ボアがあるんで普通のよりもホールド感も薄いし。
私と1号のだけ頼んだのだが、案の定2号が自分のがナイヨーよ。
まぁ予定通り・・・どすっかねぇ。買ってもいいっちゃいいのだが。
スポンサーサイト
2009.09.11 / Top↑
Secret

