--.--.-- / Top↑
今日から怪獣1号の幼稚園は給食スタート。
初日はカレーでした。
カレーの日は制服を汚して帰ってくることが多いんですぐわかるなー。
午前中で帰ってくる時はお迎えが11:30で結構忙しいんですが、午後までだと14:00でちょっとのんびり。でも2号のお昼寝がビミョウでねぇ。
今日は幼稚園の後スイミングもあるので、2号にはぜひとも昼寝しておいていただきたいと思って早めにお昼食べさせて、さぁ寝なさい!と万全の体制だったのですがなぜか寝ず。
一緒にゴロンしてた私が寝てしまいそうだったよ。
幼稚園終わった後もスイミングまでちょっと時間あるしーと油断してのんびり遊ばせて、のんびり帰ってたらギリギリでビックリ。慌ててお着替えして行ってきました。
バタ足の息継ぎ練習中のようです。
前回は病み上がりで本調子じゃなくグッタリ系だった2号ですが、今日は元気モリモリでお友達とウロウロしたりオヤツ食べたりして遊んでましたよ。
こうでなくちゃね!
スイミングの後も外でみんなでオヤツ食べてから帰宅。
でもお腹減った!って言って2匹ともご飯もやたら食べてました。
こんなに食べるのに、なぜこんなにチビッコなのかちら・・・と素朴な疑問。謎だ。
スポンサーサイト
2009.09.10 / Top↑
Secret

