fc2ブログ
今日は午前中は支援センターで怪獣2号、2~3歳児向けの教室があるんで行ってきました。
月イチなのだが、今月は製作。
他にもダンスや手遊び、絵本の読み聞かせもあって製作の時間が限られてるから、なかなか忙しいんですが、先生方の準備がすごくしっかりしてくれてて割りとスムーズでした。
3号がジャマだったけどな!
もー、ハサミとかモロモロ触りたがってゴソゴソ。
幼稚園の方は今日で短縮終了なので、終わってから1号お迎え行ってその後ハハとお買い物行ってきました。
こないだから1号がエビフライ食べたいって言ってたので作ってくれましたよ。
1号2号は体調復活してからすげー食欲。やたらモリモリ食べてます。
落ちた体重をもどそうとしてんのかねぇ。
スポンサーサイト



2009.09.09 / Top↑
Secret