--.--.-- / Top↑
怪獣2号はやっと元気になりましたよー。
幼稚園の送り迎えもちゃんと歩くようになったし。
もりもり食べるようになったし。
ただ、まだ午前中昼寝してますが・・・ま、ぼちぼちね。
暑いこともあって、1号を幼稚園送ってった帰りにグズグズ言うことが多かったのだけど、帰りに別ルートを通ってみたらこの時期だというのにたんぽぽの綿毛をハッケン。
しばらくこれで頑張ってくれそうです。

水曜までは1号は短縮で午前中に帰ってくるので、お昼食べてから念願のメリーゴーランド乗りに近所のスーパーのゲーセンへ~と思ってたらハハから様子伺いの電話があって、ちょうど買い物にも出るというので現地で合流してきました。
先に行ってメリーゴーランド乗せてたんだけど、いつもは乗っててもあまりはしゃがない2号がすごく喜んでたよ。ヨカッタヨカッタ。
あとは食料品とかちょこっと買って、ハハと別れて帰宅。のんびりでした。

しかし朝晩が随分涼しくなってきました。
朝が気持ちよくて、毛布から離れられん~~~・・・キケンだ。
2009.09.07 / Top↑
Secret

