--.--.-- / Top↑
今日はプール片付けたりなんやかや。
つか今日はプールまだできそうな暑さだったがな!
怪獣1号が幼稚園行き出しちゃうと、2号だけをプールに入れるってことはまずないのでね。
今年のプールはもう終了です。
ま、水遊びしたかったらワニがあるし~。

午前中そんなこんなでもそもそしてて、お昼食べて買い物でもと思ったら2号3号が昼寝しだしてしまい、1号と相方だけおでかけちゅ。
3号はすでに起きてますが、2号もぼちぼち起きるかな。
とりあえず夕飯準備はざっくりしたので、夕方ちょこっとおでかけしてもよいし。

2号のゴキゲンもちょっとマシになってきてるみたい。
まだグズグズ言うこともあるけど、先週よりはずっとマシ。
明日は歩いて幼稚園行けるかなぁ。
先週はほとんどバギー座ったまんまだったのでね。
2009.09.06 / Top↑
Secret

