上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ちょこっとずつですが怪獣2号も復活の兆し。
つっても朝も夜もひどかったけどな・・・あまりのグズリっぷりに相方は別の病気なんじゃないかと疑うぐらい。
単に体調がイマイチなのと、イヤイヤ期がかぶってえらいことになってるだけだとは思うのですが。
特に眠いとヒドイ・・・。
それでも今朝は歩いて幼稚園まで行くって言って出発しましたよ。
案の定途中でめげて抱っこだったけども。
食べてはいるけどお腹の調子もまだもう少しみたいだし、週末には復活してくれるかなぁ。

去年もかーいぃなぁと思ってたけど、クロックスのマンモスとナディアが気にナル。
幼稚園の送迎で毎日履くんで、あったかモコモコでいいなぁと思ったり。
脱ぎ履きしやすさではマンモスだよなー。
ナディアもカワイイが、ジーンズ履いた時のバランスがちょち謎。
でも幼稚園は砂地なんで、すげーホコリだらけになるんだけどね・・・それを思うと、フツーにクロックスとかスニーカーで行った方がいいのか。
あ、穴のあいてないやつもあるよね、確か。
あれの方が足は汚れないっぽだ。
ちょっと調べてみよっと。

+1
幼稚園から帰ってきて、ハハにお昼ゴチになってきました。
怪獣達もちょっと食べられるようになったし、うどんでもと。
普段はうどん大好きでガツガツ食べる2号ですが、さすがに本調子でないらしく食べる前は「うどんうどん」とうるさかったのに、いざ食べだすとあんまり食べられなかったみたい・・・まぁボチボチよね。
1号は完全復活のようで、幼稚園から帰ってきてお腹減ってたのもあるのかたくさん食べてましたよー。
あ、3号もガツガツ。うちの怪獣達は麺類大好き。
その後は1号はハハにくっついて実家遊びに行ってしまったので残りはお昼寝です。

クロックス、ちょいと調べてみたのだが今年は新商品でこんなのもあるのな。
gretel
オランダの木靴のイメージだそうです。
マンモスよりこっちのが砂は入んない?つか基準そこかよ。
でもねぇ、このまふまふがねぇ。きっとドロドロに汚れるに違いない・・・一応取り外して洗えるようだが・・・。
そしてあったかさはナディアの勝ちだよな。
うーむ。
まぁナディアも1シーズンではないかと思われなのですが。
うーむ。
気にナル。

前に書いたかもなんですが、少し前に買った相方のクロックスのリベットが割れちゃってさ。
踏んだはずみで割れたようで、直営ワゴンショップ行ったら、リベットは売ってないから買いなおしてもらうしかありませんみたいなケンモホロロな対応だったのよ。
ここだけなのにーと思ってたんですが、別の提携ショップで聞いてみたところフツーに、持ってきてもらったら無料で交換しますよーって感じで。
オイゴルァなんなんだよワゴンショップ。直営じゃねーのかよ。
でもこのお店ってのがちと遠くてですね。
そのためだけに行くのはなぁ・・・と思って、クロックスの公式サイトで問い合わせたところ、リベットだけ無料で送ってくれるんだって。
ありがたや!
対応のよさにもびっくりですが、返信がすげー早くてビックリ。
買っちゃう?冬用のクロックス?(あ、それとこれとは別か)
スポンサーサイト
2009.09.04 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。