--.--.-- / Top↑
もう8月終わり・・・早いなー。
つか後半風邪で怪獣1号2号がダウンしてたから、なんか時間が歪んでいる。
遊ぶだろうと思って出してたプールも結局もう遊べないやねぇ。
週末片付けなくては。

1号はお熱も下がってるんですが、まだお腹下し気味なので今日は幼稚園お休み。
始業式だけだし、2号は熱もあってヘロヘロだから送り迎えも大変だし。
お昼過ぎに差し入れもってチチハハが様子見に来てくれたんだけど、3号だけが元気モリモリでした。
うるさくてもいいから早く元気になって欲しいなぁ。
2009.09.01 / Top↑
Secret

