--.--.-- / Top↑
バイキングは行けましたよ。
朝は怪獣2匹ともお熱下がって元気いっぱいになってまして。
ただ、夕方にはまた1号がダウン・・・出かけて疲れちゃったのかなぁ。
火曜日から幼稚園、木曜には熱望してたスイミングが始まるんですが大丈夫なんかなぁ。
明日もまだ熱があるようだったら、もいっかい病院行ってきます。
普通子供の風邪って3日もすれば熱が下がるんだけど、いまだに熱が上がったりするってのはただの風邪じゃないのか・・・?とか思ったり。プール熱とかも疑わしいんですが、結膜炎が特徴らしくそれは全然なんだよなぁ。
早く元気になってほしいです。

ちなみに今日は同じところで縁日もやってたので、ちょこっとだけやってきました。ヨーヨー吊りとかダーツとか。1000円分の券を買うと、そこで使える500円の商品券がもらえて、儲けあんのか?!とかちょっと思った・・・嬉しいけどね~。

明日もまだ不調っぽかったらまたもや病院行ってきまーす。
なかなかスッキリせんなぁ。はぁ。
スポンサーサイト
2009.08.30 / Top↑
Secret

