--.--.-- / Top↑
おさまってきたかなぁと思うとぶり返し・・・というのの繰り返し。
子供って熱があっても元気だったりするから、いざ体温計で熱測ってみて、こんなにあるのかよ!って感じだったり。
ちなみに今日は怪獣2号がお腹下して大変でした。
まぁ子供は平熱高めだし、夕方は熱が上がりがち・・・にしても長いなぁ。
ぼちぼちおさまってくれるかと思うのですが。

そんなこんなで今日はのんびりでした。
私だけちょこっとお買い物に行ってきたよ。
東京スター銀行のATMで三菱東京UFJのカードが使えなくなってて驚いたよ。
そいえば手数料でもめてるとかって前新聞に書いてたな・・・近くのスーパーでは東京スター銀行のATMがあるんで重宝してたんですが。UFJもちっちぇーこと言うなよって感じです。わしらから時間外手数料はキッチリとるんだからさ。

明日は2号が当てた食事券で某ホテルのランチバイキングを予約してるのだが。
果たして行けるんでそかどうでそか。
つか有効期限が明日までなので!行けなきゃ困る!
しかしもちっと有効期限に余裕があるといいのにねぇ。2週間程度ってあーた。当日消費すること前提だったのかなぁ?
スポンサーサイト
2009.08.29 / Top↑
Secret

