--.--.-- / Top↑
怪獣2号、引き続きダウン中です。
1号は昨日の昼寝で下がったようで今朝も元気だったよ。
ただ、今日は幼稚園の登園日だったんですがこちらは念のためお休みさせました。お腹も下し気味だしね。
2号は解熱剤も使ってるんですが、落ち着いて眠れないようでなかなか熱が下がらんです。1号と同じパターンだと今晩か明日には下がってくれるかなぁと思ってるんですが…。
チナミに40℃超えなのに

「2号お熱下がった!プールしる!」

などと騒いでます。
熱でおかしくなったか!?
でもホント早く元気になってほしいです。
頑張れ2号!

天然酵母パンは香りや風味がまたイーストのパンとは違う感じで美味。でもイーストパンもおいしいけどね。
今回は極シンプルなレシピで焼いたのでまたアレコレ試してみます。
イーストパンは色んな食パンレシピで焼きますが、どっしり甘いのアリ、サクサクパリパリ系アリとちょっとの違いで色んなのができるのな~。うちは朝ごパンにすることが多くて、ラスク風のスプレッドつけて焼くか、チーズトーストか、バターやジャムかなので、個人的には軽めサクサク系のが好き。
怪獣達はラスク風のパンが大好き。ソントンのシュガートーストってやつですが手軽でウマーです。
実家いた時は色んなラスクにハマって、バター塗ってグラニュー糖かけて焼いたり、バター+ココナッツスライスorアーモンドスライス+ハチミツなんぞで食べたりしてました。また食べたくなってきた…
スポンサーサイト
2009.08.28 / Top↑
Secret

