--.--.-- / Top↑
お昼すぎから怪獣2号も発熱。

「1号、2号もおねちゅあるわ」

などと言ってましたが、39度台って結構な熱でしんどそうです。
朝は元気だったんだけどねぇ。1号がつらそうなので午前中昼寝させたんですが、起きたら熱が。
このまま3号までいっちゃうパターンかちら・・・アワワワ

ちなみに1号は夕べは40℃に達してしまい、解熱剤を使いました。
夢見てたのかわけわかんないことも言って騒いでたし、早くよくなっておくれー。

バタバタしてたんでお昼ご飯食いっぱぐれた・・・おやつで補填しておかねば。
2009.08.27 / Top↑
Secret

