--.--.-- / Top↑
妹一家が帰ってしまって、急に予定もなくなってぼーーー。
しかもやたら暑いし。
こんな日はプールだ!ということで、プールの予定だったんですが、朝入ったチラシ見てちょっとお買い物行くことに。
お尻ふきが安いってんでホームセンター行って、ついでに消耗品買った後別のお店へ。
というのも前から新製品情報でみかけて、いいなーと思ってたとあるブツがチラシに載ってたのよ。

SUTAISTYLE(スタイスタイル)

いやぁ、好みが分かれるかとは思うのですが、かわいくね?
しかもお値段もお手ごろ。つか2割引でした。
第一弾ってことは第二弾もあるのだろうか・・・タノシミ。
私は仮面ライダーがよいかと思ってたのだが、1号はウルトラマンがいいって言うのでそっちにしてみました。
帽子の後ろにもゴムとか入ってて、帽子だけ外したりもできるしなかなかいいですよー。
記事見た時は「えー」って感じだった相方も、3号に装着してみたらまんざらでもなさげでした。
冬場は帽子代わりにも?!
スポンサーサイト
2009.08.19 / Top↑
Secret

