--.--.-- / Top↑
今日は相方のお誕生日~。
というわけで、あれやこれやお買い物へ。
ちなみに妹一家は旦那実家&大阪遊び&友達と会うという予定。
チチは会社行ってて、ハハはフリーだったので一緒に食料品買いに行ってきました。
一応なんとなくご馳走夕飯をば。
ついでにお昼もご馳走になってしまいましたが。テヘ。
怪獣2号がうどんうどんとうるさいので、昨日行ったうどん屋さんへ。
平日お昼の割りに混んでたなぁ。

そして相方の誕生日プレゼントなんですが、今年もまた洋服を。
相方は私の誕生日にはいつもパークスの某店で買ってきてくれるんですが、私はあんまり遠出もできないので近所のショッピングセンターに入ってるTKで買うことが多いです。
なんでかっつーと、相方好みの和柄デザインがあるってのも大きいが、サイズがXLまであるってのが決め手。メンズでMとLだけってどーですか!?背の高い人とか、ちょいとがっちり系の人だとLじゃ厳しくね?その証拠(?)にユニクロとかでもXLは売れ筋なのか店頭在庫切れしてること多いしさ。
メンズはもっと色んな店でXLが増えればいいのになー。レディースみたいに大きいサイズのお店とか少ないんだしさ。
で、和柄の秋物Tシャツが出てたのでそれにしようかと思ったんですが、ゲゲゲの鬼太郎コラボTなるものがあって、1号がどうしてもこっちがいい!と譲らないのでそれにしてみますた・・・どうなの。
ま、でも和柄で一見ゲゲゲとはわからんのでアリかなーと。
でさ、迷いに迷ったんだけどオヤジと鬼太郎の柄を選んで買って帰ったらサイズ間違えてやんの・・・4(XL)買わないといけないのに2(M)ってあーた。ハイラネーヨ。
というわけで、明日交換行ってきます。
一応電話でショップに確認してとりおきしてもらいました。

そして誕生日と言えばケーキな!
近くのうまいロールケーキを買いに行って、ついでに妹達にもお味見してもらおうと購入。
でもロールケーキでロウソクふーってやるのはなんか味気ないよな・・・と思って、ロウソクはサッカーのやつ買ってみたー。
これでふーってやります。
スポンサーサイト
2009.08.17 / Top↑
Secret

