--.--.-- / Top↑
今日は甥っ子とハハと一緒に遊ぶ予定だったのですが。
暑いし外も疲れるし、かといって近所のショッピングセンターもドウヨってことでアレコレ考えて、しょうがないプールでも・・・と思ってたら、甥っ子が「ボウリング行きたい」って言いまして。
それ結構ナイス。
お友達に怪獣2号サイズの靴もあるよって聞いたことあるしということで、怪獣達連れて初ボウリング行ってきました~。
あ、もちろんキッズレーン。
ちなみに靴は14cmからありましたが、最近あるという子供向けの5本指のボウルはなかったわ。
甥っ子はもちろんですが、1号2号も事前にお約束をくどいぐらい言い聞かせてたからかいい子だったし楽しかったようです。
ボウリング場は油断してると危ないし、メイワクかけちゃうからね。
しかし子連れが多くてびっくらしました。まぁ夏休み平日だもんね。
そしてあのキッズレーン。あれはもうボウリングとはベツモンだわな。
とはいえ、子供はあれがないと、オールガータということにもなりかねんのでアリっつっちゃーアリなのだが、大人にはもちろんイマイチ・・・。
ま、怪獣達が大きくなったらフツーに楽しめるだろうけどね~。

その後はちょこっとお買い物して、うちに来てちょこっと遊んでから甥っ子を実家に送ってきました。
明日は1号とチチハハ甥っ子で工場見学ツアーに参加するので朝早いのだ。
つーわけで怪獣達は早々に就寝。
そして相方もゴルフだから朝早いのだ。
私と2号3号はまったり予定です~。
スポンサーサイト
2009.08.07 / Top↑
Secret

