上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は怪獣1号の幼稚園の登園日。
8/6らしく、平和についてのお話を聞いたそうです。「かわいそうなぞう」だって。
あの話つれぇよなぁ・・・NHKでも夏はよくおはなしやってるんだけど、まともに聞くと泣けて泣けて。
ホントどーして戦争なんかするんだろと思うんだけど。

今日はハハが用事があるので、朝から甥っ子を預かることになってまして。
1号を幼稚園送った後甥っ子がやってきて、その後しばらくしたらお迎えだったんで一緒に行ってきました。
お友達に

「え、4人?」
「1人多いで」

などとお約束の突っ込み受けてきましたよ。
1号は甥っ子に逆上がりを見せる!と張り切ってたんだけど、あいにくお迎えに雨が降っちゃってそれは見せられず。
でも朝送ってった時に鉄棒見て!って言うから見てたら、後ろ回りもできるようになってたよー、ビックリ。
チビで身体軽いからかちら・・・サルっぽいからかちら・・・鉄棒はすげー楽しいみたいでどんどん習熟度が上がってってます。

帰ってきてからはみんなでお昼食べがてらショッピングセンターお出かけして、ちょこっと遊んでから家帰ってきて遊んでました。
なんか久々の幼稚園送迎とかで疲れちゃってさ。
今年の夏はアカンなぁ・・・。
夜は実家で夕飯ご馳走になって帰ってきました。
早く元気にならねばね!
スポンサーサイト
2009.08.06 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。