--.--.-- / Top↑
今日はスイミング2日目。
そんでもって、終わってからまたお友達とプールの約束しててね。
一緒に行ってるお友達2組プラス、2組。うちも入れて大人と子供合わせて14人でした。
まぁ大人はプール入んないしね~。
大きいのと小さいのとプールは2つ出して、ワニも出してだったんですが、みんななかなかプール終わらないぐらい楽しんでくれたようです。
またやるべ!
ちと待ってる親が暑いけどな!
みんなでわちゃわちゃお昼食べて、ちょっと家の中で遊んでからまた外遊び。
つか朝からスイミングとかも行ってるのに元気すぎですが!

夕方バイバイするときに家からワラワラ子供が出てきたのを近所のお姉ちゃんが見て、

「パーティ??」

って聞いたのが面白かったっす。
そうよ、プールパーティだったの。
珍しく2号はお昼寝もせず夜までガッツリでした。
だんだん体力ついてきたなぁ。

最近2号の興味が男女の違いにうつってきたらしく、いろんな人に男なのか女なのかを聞きまくってて面白いっす。
3号が男の子だからなのかな~。

そだ、今日はスイミングは親もプールサイドに入って撮影できたんですよ。
でも2号が怖くてあまり撮影に集中できないので、ちょこっとだけ撮ってきました。
2号はお友達のお兄ちゃんに手をつないでもらっててご機嫌だったんだけどね。
明日はテストだそうです。
がんばれ1号。
スポンサーサイト
2009.08.04 / Top↑
Secret

