--.--.-- / Top↑
怪獣1号に以前から通いたいと熱望されてるスイミングですが、とりあえず夏の短期講習に参加してきました~。
今日から3日間。
春に体操教室の体験行った時はちょっと体操にぐらっと来たようなのだが、やっぱりスイミングの方がいいんだって。まぁ目の前からバスも出てるし、年長さんぐらいになって慣れてきたら1人で通えるみたいだしいいかなーとは思ってるんだけどね。
でもそれまでの送迎がさ・・・ゲフ。
お値段もそれなりにするわけですが、以前住んでたとこで私立幼稚園に通ってるお友達の話とか聞いたら十分お釣りがくるのでそこはまぁ。
今回は同じクラスのお友達と3人で申し込みしたんですが、1号はすでに2回ほど短期に参加してるせいか中では別クラスでした。バタ足の練習するみたいです。
まぁ彼女は人見知りとかほとんどしないので、知らない子に混ざっても全然平気なんでそのへんはすげー安心感。
水も好きだし、顔濡れても平気だし。

ちなみに2号。
1号がプールならもちろん私も!って感じなわけなのですが、実は今日はお昼ごろからケロロのマスクプレイミュージカルを観に行くことになっててさ。相方にはお休みとってもらったので、一足先に電車で相方とむかってもらいました。チケットを座席指定券に引き換えしないといけなくて、スイミング終わってからだと結構ギリギリかなーという感じだったし、前から電車乗りたいって行ってたのでね。
後で聞いたら、相方とのおでかけは楽しかったみたいです。
駅からホールまで徒歩10分って書いてたんだけど、30分以上かかって4割ほどは抱っこだったようですが・・・まぁ暑かったしね。

で、1号と3号と私はスイミング終わってからホールへ向かって相方や2号と合流してきました。
ケロロは私あんまりお話に詳しくないのだが、なかなか楽しかったですよー。意外と2号がちゃんと観てた。ミュージカルだったからってのもあるのカモ?
また機会があれば行ってみたいなー。
スポンサーサイト
2009.08.03 / Top↑
Secret

