--.--.-- / Top↑
妹達はお盆に帰省してくる予定なのですが、一足先に甥っ子がやってきました。
飛行機で1人で来たんですが、空港まで怪獣1号2号はじぃじばぁばとお迎え行ってきました。
朝から楽しみにしてて、お昼寝もしない2号。
ほんとになー。寝んかぃ。
お迎え行くのに実家に怪獣達を送ってったついでに、私と相方は3号連れてちょこっと買い物へ。
その後帰ってきた1号2号とお風呂入ってから実家にお邪魔しに行ってきました~。
実は相方は来週末久々にゴルフなのだ。
で、打ちっぱなしに行きたがってるんだけど、なかなか時間がとれませんでね。
1号2号はくっついて行きたがるしさ。
で、そんな話をしてたら、急遽食事の後でチチと一緒に打ちっぱなしに行くことに。
怪獣達も行きたがるので、その間近くのショッピングセンター行ってきました。
結構夜の時間なのに子供がいっぱい。夏休みってのもあるんだろうが、遅くまでウロウロしてんだなぁ・・・ま、今日はうちもですが。
昼寝してなかった2号は途中で沈没してしまったんですが、1号は最後まで満喫したみたいです。
また明日からも遊びたいんだって。
でも、しばらくちょっと予定があって次に甥っ子と遊ぶのは木曜日の予定です。
8/1から来るというのが結構ギリギリに決まったので、予定がすでに入っちゃってたってのもあってね。
来週はもちょっといっぱい遊べるかなぁ~。
スポンサーサイト
2009.08.02 / Top↑
Secret

