--.--.-- / Top↑
今日で怪獣3号は9ヶ月に。
登録してる某メルマガには、タイトルのようなことが書かれておりまして。
そうだよねー、もうそろそろ離乳食も後期だよねー。
でもまだ中期すらちゃんと進めてないような状態でして。
なんか暑くなって、ガクンと食欲が落ちてるようで今までみたいにアレコレ受け付けてくんなくなりまして。
食べないものを作るってのも非常におっくうなので、ついついベビーダノンとかに頼りっぱなし。
そいえば1号もこんなだったな・・・おっ○い星人でさ。
ま、成長してるからよしということで。
ぼちぼち進めてみます。

しかしあれだな。
夏休みに入ると、目に見えて自分の自由時間が減るな!
なにせ1号はもうお昼寝しないから、昼寝中にアレコレってのができない。
で、たまに今日は朝から疲れたとか、昨日遅くて疲れたから3匹まとめて寝てくれたわぁと思ったら自分も一緒に寝てるし。
夏バテなのかちょい疲れ気味なんで、ま、それもいっか。
というわけで、blogの更新もとびとびになりそなヨカン。

今日は朝からプールしてたんですが、どうも午前中はスッキリしないお天気で。
キミら寒くないのか!?と思ってたんですが、やはり寒かったようで早々にプールは終了でした。
で、その後はお友達と自転車で遊んだりしてました。
しかし暑くて親が付き合いきれません・・・いわゆるアラフォーやっつーのに、どんだけ外遊びに付き合うですか。日焼けも今からするのはダメージ大よ!
とかいって、3号なんてまだアカンボだし、まだまだ外遊びに付き合わされるんでしょが。

これまたムリせず乗り切ります。
スポンサーサイト
2009.07.31 / Top↑
Secret

