--.--.-- / Top↑
今日は幼稚園の登園日。
水遊びするんだってー。
喜んで行ってました。

最近の怪獣2号は自分が幼稚園に行けないのが不思議らしく、

「なんで なんで なんで なんで 2号は幼稚園行けないの?」

と聞いてきます。
最近頑張って喋ろうとすると「なんで」のリピート。彼女の頭の中でなにかが頑張ってるげです。
常に1号と一緒だから、なんで自分は行けないのか不思議なのかなぁ。
あと2年待ってください。

登園日は帰りが早いので、そのまま読み聞かせイベントやってる支援センター行こうかと思ってたんですが、1号も2号も園庭で遊びたかったようでそのままお昼近くまで遊んで帰ってきました。
夕方はまた外遊び。
自転車乗れるようになって、行動範囲が広がったのがちょっとキケンでねぇ。
私も2号3号がいるから常にくっついてくってワケにもいかないし。
夕方は新聞配達のバイクも多いし、車も多いのであまり離れて欲しくないんだけどなぁ。
でも、いつまでもそうも言ってられないし。ビミョウだ・・・。
スポンサーサイト
2009.07.24 / Top↑
Secret

