--.--.-- / Top↑
忘れないようにしなくちゃ!
メッセの時ぐらいできたらハンズに行かなくちゃ!

実はもう長らくパン用の天然酵母が欲しいなぁと思っててね。
ハンズで売ってるらしいのなー。
あ、ネットとかでも買えることは買えるんですが、それだけ注文するのもという感じで、酵母をネタにハンズメッセとか行けないかと虎視眈々と狙ってるの。
行けるとよいなー。

久々に夜中1人ネットなのであちこちぷらぷら中。
実は怪獣達寝かせながら一緒に寝てしまってたのだが、パンの焼き上がりを23時にセットしてたので起きてきたのだ。
つーか予定では相方とモンハンしてるはずだったのだが、2人とも沈没だった・・・添い寝はキケン。
朝は髪切りに行ってきまーす。
サッパリしてくるよ!
2009.07.26 / Top↑
Secret

