--.--.-- / Top↑
関西でも部分日食で8割ぐらい欠けるってんで、すげー楽しみにしてたんだけど見れなかったよ・・・薄暗くはなってたけど。
実はあちこちで開催されてた観測会にも申し込みしてたんだけどはずれちゃってて。当たったら相方にお休みしてもらって怪獣1号と行ってもらうつもりだったんだけどねぇ。残念です。

つーわけで、今日は午前中3号向けのイベントに参加しに、支援センター行ってきました。
今月は新聞遊び。
油断すると食べるわよ!キケン!
なんでアカタンって新聞大好きなんだろうね。あのカサカサ言う音がたまらんのだろうか。
夏休みなんで1号も一緒だったので、我が家は4人参加って結構な人数ですな。

午後はそのままお友達宅に遊びに行かせてもらってきました~。
お昼までご馳走に。いつもありがと~。
さすがに朝からたっぷり遊んで、怪獣達も大満足!だったようです。
スポンサーサイト
2009.07.22 / Top↑
Secret

