--.--.-- / Top↑
今22時ぐらいですけどすんげー風です。
我が家の洗濯物は夜干しなのだが、ふっとんでいきそう。
大丈夫かちら。

そんなこんなですけども、今日も暑い!
怪獣1号の幼稚園の送り迎えがハードすぎる・・・しかも短縮で送って行ったと思ったらお迎え行かなくちゃだし。
近いんだし、自分で帰ってきてくれよ!ってなもんです。
ま、そーゆーわけにもいかないのだが。
しかも遠い人からしたら、なにこれぐらいでグチグチ言うてんねんって感じだろうなぁ。
しかも我が家はこれから6年間幼稚園通う予定なので、1年目で根をあげてらんないですよ。
がんばれ!あたし!

しかしさすがにクタビレ。
暑いし、クーラーもよろしくないのだろうと思うのですが、どうもダルくて夏バテかなー。
リポDとか、アリナミンとか、栄養補給のシロモノを飲んだ方がよいかもです。
そんなわけで、1号2号には午後からお昼寝してもらいました。
ただし、夕方外で遊ぶという約束つき。
1号なんて幼稚園から帰ってそのまま外で遊びそうでさ。
暑いっつの。3号なんかいいメイワクですよ。
で、お昼寝させてたらお友達からおうちの砂場に遊びにおいで~というお誘いがきたので、夕方行ってきました。
裏庭に砂場スペースがあって、ハハ達と3号はお部屋の中から見てられるのだ。
すげー助かりました。
2号もすごく楽しかったみたいで、帰ってからも「○○ちゃんち砂場楽しかったー」と喜んでおりましたよ。
またうちにも遊びにきておくれ~。

そしてスイミングの夏季講習の日程も決定。
8月頭に行ってきまーす。
1号熱望なので喜んでくれるかな。
スポンサーサイト
2009.07.14 / Top↑
Secret

