上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は午後から幼稚園で個人懇談だったのね。
で、その後お友達宅で、キュアスティックのキュアパッション変身ボイスを聞かせてもらう約束をしておりまして。(どんなだ)
クラスは違うのだがご近所の仲良しさんで、たまたま懇談も同じ時間だったのよ。
なので、その後お邪魔してきました。

あ、そんでその前に懇談ね。
1号は外で遊んでて、2号3号と一緒に担任の先生とお話したのですが、今までの製作とか見せてくれて、幼稚園ではこんな風に過ごしてますという話を伺ってきました。
ちなみに1号は「幼稚園でなにしたの?」と聞いても
「砂場とうんていと滑り台と鉄棒」
しか言わないので、幼稚園生活は相変わらず謎。
製作とかもやってるんかなと思ってたんですが、製作は製作で集中してやってるそうです。
ガタイはチビだが、長女のせいもあるのか割と幼稚園ではネコかぶっていい子にしてるようで、しっかりしたイメージがあるようなのです。
なので、家では↑しか言いませんと先生に言うと、すげービックリしてました。
製作とかは彼女の中では二の次三の次なんだろね。
それだけモリモリ外で遊んでるだけあって、身体つきもしっかりしてたし、ご飯もモリモリ食べるようになったし、相変わらずチビだけど成長してんなぁという感じです。
幼稚園サマサマだ~。
逆上がりもかなりスムーズにできるようになってるし、うんていができる日も近いのかな。

で、お友達宅ですが。
聞いてきましたよ、パッションのキメ台詞。
他にもプリキュアのおもちゃがたくさんあって、怪獣達はいっぱい遊んで大満足だったようです。
でもなぜか帰りに2号の靴下が行方不明に・・・探したんだけど見つからなくて、また見つけとくよ~ってんで帰ってきたんだけど、トイレに放置されてたそうです。なぜに?!
スポンサーサイト
2009.07.09 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。