--.--.-- / Top↑
なんすかこの暑さ!
幼稚園の送迎がこんなにハードだったとは。
もうねー、怪獣1号はもちろん、2号も私も3号もいい色にコンガリです。
あまりに暑くて日差しが痛いので今日はアームカバー(でよいのか?手甲みたいなやつね)を引っ張り出してきました。車に入れてあったんだけど、送迎の日差しが痛すぎる!
つけてると全然違って、これ考えた人はエライなぁと思ったよ。
そして1号は今日はプール最終日。
先週も週間予報ではお天気がイマイチだったんだけど、結局全入りできてよかったっす。
今日もモリモリ遊んできたようで、楽しかったみたい。
家でも本格的にプールだね。
ワニもあるし、でっかいプールもあるので、三連休はプールかな。

ところで最近怪獣達がハマっている、ファンタもみもみフローズン。ウマイです。ふつーに外で売ってるフローズンみたくなります。お友達に教えてもらったんだけど、親が飲んで(食べて?)もオイシイ。

てなわけで、今日は午後からお友達が遊びに来てくれました。
あ、その前に3号を病院連れてったんでした。朝起きたらクシャミとともにエライ鼻水でさ。
いやー、多分クーラーだよねぇ。
つかみんななんか調子悪いの。
いやー、クーラーだよねぇ。
でもないともうやってけません!
3号なんてちょっと泣いただけで服までズクズクで、このままシャワー浴びたのか!?って感じだし。
チチ飲んでる最中も汗だくだく。
私は足が冷えるのでクーラーはちょっと苦手なんですが、どうやら1号も苦手みたいです。寒くてヤだって。
相方は寒がりの暑がりなのよねぇ。
でもやっぱ調子悪いんだって。
どうしたもんやら。

あ、で3号ですけど、たいしたことないみたいです。
朝イチだけでハナタレもおさまってたんだけど、お友達と約束してたから念のためと思ってさ。我が家は午後診で連れてくのは厳しいし。一応お薬も出してもらって帰ってきました。

午後はおうち遊びで、夕方はお外遊び。
外で遊んでたら続々お友達が集まってきて、結構な人数で遊んでました。
私はちょっとグッタリですが・・・でもま、昼寝しなかった2号を含め、19時過ぎにはみんな寝たよ!それはラクチン!

今週で幼稚園終わりなんだよねぇ。
さて、どうやって過ごしたもんやら。
スポンサーサイト
2009.07.13 / Top↑
Secret

