--.--.-- / Top↑
近所のスーパーがネットスーパーを始めたというので注文してみましたよ。
結構よい感じ!
当日と翌日注文がWEBからできるんですが、これ、うまいこと使ったら平日は買い物行かなくていいっぽ!ワーイ!
チラシの特価品とかもWEBでも同じ値段だし、キャンペーン中で2000円頼んだら送料も無料だそうなんで、リピート決定です。

そして今日から怪獣1号は午前で終わり。
そして私は午前中は幼稚園の係りの集まりがあったので行ってきました。
ベルマークの集計~。
結構細かくて大変なんですが、みんなでわーっとやればある程度片付いた感。
でもまだまだ残ってて、役員さんは大変だなぁ・・・って感じでした。
ちなみに2号、3号も連れてったのですが、途中で2号はチビッコチームでおやつタイム。3号はお昼寝しだしたりしてまずまず。でもまー連れてくと大変だわな。他の方もフォローしてくれたので助かりました。

午後は昨日遅かったし、疲れてるだろうからお昼寝しなさい!ということで、みんなで寝室へ。
ところが3号が寝やしねぇ。
結局1時間ほど遊ばせて、さぁ寝かそうと思ったら今度は1号が起きてきまして。
それでも3号は寝たし、私もちょっと寝たかったのでちょっと寝かせて~・・・ということで1号放置。
で、ガッツリ2時間ほど寝てしまったんですが、起きたら1号は玄関に置いてあった自分の自転車を私の自転車の横に並べてスタンバってました。
長いこと放置してごめんよぅ。
お詫びに夕方ちょこっとだけ自転車。
2号もちょこっとだけお散歩行って終了でした。
はー、しかし昼寝でもエアコンつけないとムリだ・・・ツライなぁ。
スポンサーサイト
2009.07.07 / Top↑
Secret

