--.--.-- / Top↑
義母さんが丸岡の餃子を買ってくれてるというので、受け取りがてら相方実家に遊びに行ってきました。
で、ついでにそっち方面のショッピングモールまで足伸ばしてきました。
前にも書いたと思うのですが、私と相方はモロゾフのコーヒーアイスが大好き。前回行った時はまだ時期が早くて販売してなかったんですが、6月中旬には開始しますってことだったので、それも買いに行かねば!ってことで行ってきました。
怪獣達は義両親が見ててくれるというので、ご飯食べたあとお願いしてしばらく2人であちゃこちゃプラプラ。
普段入りにくい狭いお店とかも行ってきましたよー。
ベビーカー押して入りにくいお店って結構あるのです。
とはいえ、やはり時間があるわけじゃないのでものすごい駆け足。
それでもささーっとお気に入りのお店チェックできたのでよかったです。
生キャラメル作りに必須の料理用の温度計もSALEで安く買えたし。
子供の服もみたかったんだけど、こちらはチラホラしか見れず。でも1号2号のオソロワンピとか買えたのでよかったですよ。
しかし来年用だと100cmと120cmなのかちら・・・今は90cm、110cmなんだけど。
ワンピってデザインによって丈が全然違ったりするから謎。
子供服はWEBとかでも探せるんだけど、最近の1号は好みがうるさいので一緒に見ないとダメなのよねぇ。女子ですな。

そいえばお店で沖縄キャンペーンやってたんだけど、その場で青空バックに写真撮って、新聞に仕上げてくれるというサービスをやってました。ちゃんと「○○家」って名前も入れてくれんの。やってもらったんですが、なかなか面白かったですよ~。
実はなかなか家族揃った写真ってないので、よい記念になりそです。

夜は丸岡の餃子ご馳走になって帰ってきました。
怪獣達の服とかも買っててくれてありがとうございます。

なんかここいらで新型インフルエンザが流行ってるそうで。
3号もいるし、あまり人ごみに行くのもねぇ・・・今こそマスクなのかも。
スポンサーサイト
2009.07.05 / Top↑
Secret

