--.--.-- / Top↑
今朝怪獣1号を幼稚園に送ってくと教室前にでっかい笹が登場してました。
で、先生から

「はい、お母さん」

と七夕の飾りを渡されまして。
つけてくださいってことだそうです。
で、この飾りはこないだの短冊も含め、1号が作ったもんだそうです。
スイカとか、モロモロ。
でもセンセイ。彼女に幼稚園でなにやったか聞いても、毎日

「鉄棒と滑り台と砂場!」

って言われるんですが。
いつのまにこんなの作ってたんでしょう。
そいえばスモックがカラフルに汚れてるよなー。
1号に、「これ作ったの?」って聞いたら

「うん、そやで」

だそうです。
製作なにやってるか全然わかんないのですが、彼女にとっての幼稚園は外遊びがメインの様子。

今日はお迎えにまさかの雨が降りまして。
予報では降らないって話だったんだけどなぁ。
そのまま夕方は雨だったので、家でのんびりまったりでした。
週末はまたバタバタかなぁ。
スポンサーサイト
2009.07.03 / Top↑
Secret

