--.--.-- / Top↑
朝怪獣1号送ってのんびりしてたらハハから電話が。
昨日買った紅茶とかハチミツとか忘れてるんで持ってくわ~ってことでした。
生キャラメル作ろうと思って、KALDIでハチミツ買ってたのよね。さすがというかKALDIには先生が使ってたやつがありましたよー。
で、ばぁばが来るよというと、2号が

「2号、泣かない!」

と宣言。
どうやらばぁばんちに行きたい様子で、昨日もオジャマしたし、1号いないから今日はやめとけば?と言ったのですが、ハハもいいよと言うので連れてってもらいました。
3号は朝昼寝だし。なんかのんびり。
え、昼寝しちゃう?
どうも夜が寝苦しくて、なんか寝た気がせんの。
寝ぼけながら夜の授乳もしてるんだけど、腕とかヘンな体勢になってて痛いし。
とりあえずお昼ごろまで遊んでくれるそうなので、のんびりしておきます。

そいえば1号は幼稚園から七夕の短冊持って帰ってきてたの。
2枚あって、1枚は1号、もう1枚はおうちの人が書いてくださいってことで、自分で

「キュアパインになりたい」

ってお名前書いてあったのだけど、昨日ハハに買ってもらった幼児雑誌を見て急遽変更。

「キュアパッションになりたい」

ですって。
「キュアパ」まで一緒だったし、鉛筆で書いてたので修正。
そうなの、フレッシュプリキュアは4人目のキュアパッションが登場するんだってよー。
でも一応まだ誰かは秘密(モロわかりだが)のようで、そこはぼかして紹介されてました。
相方が、今度のプリキュアのマークが四葉のクローバーで、ピンク、青、黄色で赤があるからもう1人増えるんちゃうか~って言ってたんですがその通りでした。
そしてこういうものの常として、後から登場したキャラの方が強くて衣装も派手。
まぁYes!プリキュア5GoGo!の時も一瞬ミルキーローズにいって、すぐドリームに帰ってきた1号なので、果たしてそれが続くのかどうかは謎ですが。
またおもちゃが出るのだな。
OPやEDもガラリと変わるんかしら。
ちなみに秋には恒例の映画もあるようです。
2号も見たがりそうだけど、さすがに厳しいだろうなぁ。

ちなみに阪急・阪神ナドでスタンプラリーもあるようですが、これは結構乗らないといかんっぽなので我が家的には厳しいかな。
スポンサーサイト
2009.07.02 / Top↑
Secret

