--.--.-- / Top↑
うんていにハマっていた怪獣1号ですが、実は鉄棒も大好きでさ。
まぁ「幼稚園でなにしたの?」って聞いたら毎日、「砂場と滑り台(ここにうんていがある)と鉄棒」って言われるぐらいですから。土曜の園庭開放でもうんていやって、鉄棒で逆上がりの補助してって言うから何回か手伝ったのね。まだまだ感たっぷりだったんですが、まー逆上がりもそのうちできるだろって感じだったんですが、今日お迎え行ったら逆上がりできるようになってたよ。ビックリ。
なんでも本人のやる気が一番やね。

で、お迎えから帰ってきて、家の前でなぜかお友達と水遊びが始まってしまい、みんなズクズクに。
日曜のが楽しかったみたいで。
そのままお風呂入れてマッタリ中。
もうお客さん来ても出られんですよ!

近所のスーパーがネットで受注、宅配スタートらしく。これ使えばホント食料品買いには出なくて済むかも?
一度利用してみなくては。
2009.06.30 / Top↑
Secret

