--.--.-- / Top↑
今日はハハとお買い物へ。
午前中ぷらぷらとお買い物して、家で怪獣3号みててもらって2号とお迎え行ってきました。
これができると結構ラクチン。
帰ってきた1号はコマナシをハハに披露して、その後2号と一緒に実家に連れてってもらいました。
金曜日は夕方生協さんが来るので、それだけ受け取っておきたいんだよね。
通い箱、積み上げられちゃうし。
なので、私と3号は生協さんが来てから実家へ行ってご飯とお風呂よばれてきました。
生協待ちで遅くなってしまって、帰り支度してると相方がもう家に帰ったよーと電話が。
慌てて帰ったら、サプライズでプレゼント買ってきてくれてましたよー、ありがとう!
そう、実は明日誕生日なのら。
プレゼントはお洋服でした。毎年ここで買ってきてくれるなぁ。カワイイチュニックタイプのブラウス。
早速着ます~。
怪獣1号2号にもお揃いのお洋服と、3号にはスタイのセットを。
パークスにNEXTが入ってるのだが、私、ここのスタイがお気に入りでして。
大判だし、生地もしっかりしてるし使いやすいのだ。肩でとめるタイプで使いやすいしね。以前はマジックテープだったんだけど、ホックに変わってましたよ。このマジックテープもなぜかよそにくっつかない優れもので好きだったのよねぇ。ま、ホックも使いやすいですが。
あとケーキも~~!
誕生日ケーキ、嬉しい。
毎年忘れずお祝いしてくれるのはホント嬉しいです。

とりあえず明日は誕生日なんで、ご飯作らない宣言してみたり。
たまにはいいやんね~。
スポンサーサイト
2009.06.26 / Top↑
Secret

