--.--.-- / Top↑
今日は午前中お友達ハハが妹チャン連れて遊びに来てくれました~。
怪獣2号と年は一緒なんだけど、学年は向こうが一個下なのだ。
ヤヤコシイ2歳チームですが、もめながらも楽しそうに遊んでました。
ま、これぐらいの子はこんなもんだわ。
午前中たっぷり遊んだせいか、お迎え直前にコロッと寝てしまった2号。
こないだ置いてって起きてしまい、号泣されたのでしばらくは置いてくのもなぁ・・・と思ってたんですが、起こしても起きないので、3号を自転車の前子乗せ乗せてお迎え行ってきました。
ええまだ1人でちゃんと座れませんがナニカ?
あ、でもちゃんとヘルメットはかぶらせて、手すりのとこにクッションはつけてきましたよ。
それでもビミョウに傾く3号を修正しながら行ってきました。
みんなに「3号ちゃん乗せてきたの!?」とビックリされながらもどうにか無事行ってきました。
このパターンもありだね。

夕方はまたもやお外で自転車。
どんだけ乗るんだと。
2号はガッツリ昼寝だったんで、私も外に椅子だしてノンビリしてました。

しかし雨が少ないなー・・・今週は雨だって言ってたんではなかったのか。
スポンサーサイト
2009.06.25 / Top↑
Secret

