--.--.-- / Top↑
今日は怪獣1号はお昼まで。
で、午前中は支援センターで3号向け0歳児クラスがあったので行ってきました。
七夕の飾りを作ってきましたよー。
3号のために行ってるわけなんですが、製作になると0歳児は邪魔以外のなにものでもなく、寝てておくれ!って感じでした。
ちなみに2号は先生方と一緒に製作。
ダンスも離れて上手に踊るようになったし、なんか最近ちょっと私から離れてくれるように。
まぁ慣れた場所だからってのもあるんでしょうが。
ちょっとお姉さんの自覚が出てたりするんでしょかね。

午後はお友達んちに遊びに行ってきました。
のんびりたっぷり遊ばせてもらって、夕方はみんなでお外遊び。
しかし子供は元気だ・・・
スポンサーサイト
2009.06.24 / Top↑
Secret

