--.--.-- / Top↑
火曜日の週明け。
週明けってもって行くものがちょっと多いので、忘れ物ないか念入りにチェックしてるのですが、持ってった絵本をベビーカーにひっかけたまま危うく持って帰りそうに。
危ない危ない。
毎週金曜日に1冊借りてきて、おうちの人に週末読んでもらって週頭に返すというパターンなのです。

そして今日は午後、怪獣1号が帰ってきてからお友達宅に遊びに行かせてもらう予定だったので、朝のうちに買い物へ。
ちょこっと食料品と、虫除けだのポケムヒだの買ってきました。
そして1号お迎え行って、みんなそろってお友達んちに。
色々と幼稚園のことでお互いお話したいことがあったのでお邪魔させてもらったんだけど、色々聞いてもらってちょっとスッキリしました。
またお喋りしようね~。
ここのおうちは2Fが子供部屋で遊べるようになってるので、怪獣達は2Fで遊ぶんでハハ達はゆっくりお話できるのよね。
うちも片付けないとなぁ。
2009.06.23 / Top↑
Secret

