--.--.-- / Top↑
父の日だっつーのに、朝からあれやこれや用事を済ませてくれる相方。
いやもうスイマセン。
そして今日は午後からお買い物行って、早めに帰ってきて後は家でのんびりでした。
怪獣達はお外遊びしてたけどね。
私はプチトマトの苗の添え木を交換したり。なんかすげー伸びちゃってさ。なんなのコレ。

それにしても週末はバタバタと終わるね・・・特に今週は土曜日も幼稚園があったりしたし。
来週は天気も悪いみたいで、送迎がユウウツ。
ガンバリマス。
2009.06.22 / Top↑
Secret

