--.--.-- / Top↑
今日は幼稚園の参観日でして。
半年に1度なのか、1年に1度なのかはわかんないけど土曜に参観があるのです。
一応親が参加する親子交流の遊びなどもアリなのですが、自由に遊んでるのを見たり、教室に貼ってある製作みたり。
怪獣1号は

「今日は幼稚園でなにしたの?」

って聞くと必ずと言っていいほど

「砂場と鉄棒と滑り台!」

と答えてくれまして、

「他は?」

と聞いても、

「なにもしてなーい」

とか言うのね。
んなわけなかろうよ!この製作とかはいつやったんだよ!
なんかそのへんはあまり記憶に残らないのかなんなのか。
まぁ彼女の最近のメインはドロ団子ですからね。
普段の送り迎えでは教室入ってゆっくり見たりしないので、製作、楽しかったです。
1号はお父さんが幼稚園に来てくれるってんで喜んでたし。
みんなで揃ってお歌歌ったり、手遊びしたりしてるのはかわいかったですよ。
そうか、最近家でやってたのはコレか!みたいな。
参観は午前中で終了だったのでみんなで家に帰って、お昼食べてから外出。
午後は車の1年点検の予約してたのでディーラー行ってきました。
と、その前に。担当さんがつい最近結婚したと聞いたのでちょこっとお祝いをば。
相方は彼女の話とか結婚の話とか色々聞いてたし、おめでたいことなんで気持ちだけね。
ヨメさんが気に入ってくれるとよいですが。

点検が終わってからはお買い物行って神座へ。
そしてさらにトイザらス寄ってお買い物。途中でハハからお出かけしてた御土産があると連絡があったので実家御土産受け取り経由で帰ってきました。パンとローストビーフ。明日いただきます、ありがと~。
しかし今日は盛りだくさんで疲れた・・・
明日はちょっとのんびりかな。
スポンサーサイト
2009.06.20 / Top↑
Secret

