--.--.-- / Top↑
病み上がりなのに月曜から毎日怪獣1号の自転車につきあって、自分でも頑張った!って感じです・・・ホント。

今日は午前中ちょこっと買い物へ。
父の日のプレゼント買いに行きたくてさ。食料品もちょっと買って、先に休憩がてらフードコートでドーナツ食べてたらお友達に遭遇。やはり父の日の買い物でしたよ。
一緒に食べてからプレゼントを買って帰宅。
怪獣2号が寝そうでキケンだったのですが、どうにか持ったのでそのままお迎え行ってきました。
帰ったら2号は寝るだろうから、また自転車かなーと思ってたら、帰りに年下のお友達集団に遭遇して、結局そのまましばらく外遊びしてました。
ハハ達は家でちょこっとお茶。
なぜかうちの庭の周りをグルグル回るのが好きなのな。
なにもないんだけどなぁ。

とりあえず来週は本格的に梅雨入りして雨みたいなので、自転車はしばらくお預けかな。
ま、これだけ練習しとけば大丈夫でしょう~。
スポンサーサイト
2009.06.19 / Top↑
Secret

